視聴者の会 第一回総会を開催しました。

平素は放送法遵守を求める視聴者の会の活動にご理解・ご協力いただきまして誠にありがとうございます。

当会では、2月6日(火)に「視聴者の会 第一回総会」を開催いたしました。会場にてご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。

19時~の記者会見では理事一同による意見表明と質疑応答を行い、当会が昨年末に行ったアンケート調査の結果報告、これからの活動方針等について発表いたしました。

 

記者会見の前半部分については、YouTubeでも配信しておりますので、下記よりご覧ください。(※記者会見の全編については、無料会員登録のうえ会員専用サイトよりご覧ください。)

 

 

また、記者会見後に理事によるトークライブも行い、メディアに関するあらゆる話を会員の皆様向けに行いました。トークライブの動画については、有料会員の方のみ会員専用サイト「コンテンツ」ページよりご覧いただけます。

https://housouhou.cd-pf.net/contents

 

 

次回総会は、本年秋ごろを予定しております。本年は、電波オークションの導入議論等でメディアのあり方が問われる一年になるかと思います。

当会では、今後も偏向報道を是正し、国民の知る権利を守る活動を続けてまいりますので、ご支援・ご協力の程よろしくお願い申し上げます。